かめのFX部屋

FX(豪ドル円、ドル円等)の週間予習を書いています。

豪ドル円 水曜日考察(2022/1/19)

週半ばのチェック。2022/1/19 13時

 

<日足>

f:id:k20akame:20220119122538p:plain

週初は上昇スタート。

火曜日に83付近を一瞬つけ、そこが天井となり下落しました。

前週に下抜けした上昇トレンドライン(黄線)、20SMAで抑えられてサポレジ転換したように見えます。

そうなると、いよいよ昨年12月につけた安値78.78へ向けた下落が期待できます。

その上には12月中旬に揉み合った安値80.5も意識される可能性があります。

あとはフィボナッチを当ててみてもいいと思います。

今週どこまで下落できるか。

 

<4時間足>

f:id:k20akame:20220119123252p:plain

週初は上昇し20SMAで抑えられて下落、200SMAで下げ止まっています。

20SMAが下がってきており、再度抑えられて下落しそうな感じに見えます。

200SMAを抜けると主だったラインは80.5辺りまでありません。

ただ、もしこのまま200SMAでサポートされて高値を切り上げ出すと下目線は一旦解除します。

 

<1 時間足>

f:id:k20akame:20220119123643p:plain

高値を切り下げ、下降トレンド入りしていると思います。

昨日安値を抜ければ、先週安値も抜けると思います。

下抜けしたら上位足の目処を参考にダブルボトム等の下げ止まりを見せるまでは売りを伸ばしていきたいです。

昨日高値を更新するような上昇となったら下目線は一旦解除です。

 

 

↓ヒロセ福袋キャンペーンまだ間に合います↓

f:id:k20akame:20220115172551j:plain