かめのFX部屋

FX(豪ドル円、ドル円等)の週間予習を書いています。

豪ドル円来週の予習(2023/6/12〜16)

<週足>

ヒゲの無い陽線で終えました。

直近高値である2月高値93を明確に上抜けして終えたので、昨年高値からの下降トレンドが崩れました。

昨年高値98.4へ向けた上昇の可能性が高いと思います。

このまま上昇していくのか、一旦押しをつけてから上昇するのか。

95~96付近には過去高値が存在するので抑えられる可能性があるので注意です。

 

<日足>

週初から週末まで陽線が続きました。

押しを狙い、売りを入れては捕まるという散々な週でした。

高値安値を切り上げ明確な上昇トレンド継続中なので、買いを狙っていくのがトレンドフォローとなります。

週足レベル直近高値93を上抜けしたので、次の目処としては95.7付近が上値目処となります。

週末には強い上昇で終えているので、このまま上昇が継続していく可能性が高いと考えますが、6月に入ってからひたすら上昇している事を考えるといつ押しが入ってもおかしくない状況です。

 

<4時間足>

20SMAで下値が支えられ上昇トレンドです。

再び20SMAまで押しがあれば買いで狙っていきたいと思います。

今のところは92.1付近が直近安値なので、そこを下抜けするまでは上昇トレンド継続と見ていきます。

 

<1時間足>

上昇トレンドです。

今のところは93付近を下抜けするまではトレンドは崩れません。

 

<まとめ>

全ての時間足が上昇トレンドという状況なので、買いを狙っていきたいと思います。

週末の上昇を引き継ぎこのまま上昇していくのか、一旦押しの動きになるのかに注目です。