かめのFX部屋

FX(豪ドル円、ドル円等)の週間予習を書いています。

豪ドル円来週の予習(2022/11/28〜12/2)

<週足>

小さな陽線で終えました。

前週の高安値内での動き。

20SMAで抑えられ下落していきそうに見えるが、上下どちらのブレイクも考えておきたい。

下は90.5を下抜けすると安値切り下げとなり上昇トレンドが崩れる。

上は95.6辺りを抜けると年初来高値98.4へのトライが考えられる。

 

<日足>

小動きが継続。

上は20SMAで抑えられ、下は93が硬いという感じです。

高値切り下げ、安値が水平のディッセンディングトライアングルのようにも見えるが、上下どちらかに抜けた方向へ走りやすいかなと思います。

 

<4時間足>

こちらも揉み合いでトレンドは無し。

木曜日には93.1と安値を更新したが、すぐに戻してしまった。

黄色四角の93〜94のレンジをどちらに抜けるかに注目です。

 

<1時間足>

やはりレンジ。

高値圏で週を終えてたので、来週まずは超えていくのか抑えられるのかに注目です。

 

<まとめ>

とにかくレンジなので書くことがありませんでした。

4時間足レベルでのレンジをどちらに抜けるのかが、日足週足レベルでの上昇トレンド継続か、押しの下落になるかを決定することになりそうです。